ここから本文です

白鵬優勝!!ザマーミロ!! 強い奴が優勝するんだよ!! 優勝する奴が強いんだ...

hak********さん

2017/11/2521:49:11

白鵬優勝!!ザマーミロ!!
強い奴が優勝するんだよ!!
優勝する奴が強いんだよ!!
数字が全てなんだよ!!
双葉山も大鵬も、白鵬の足元にも及ばねーんだよ!!

悔しかったら白鵬の張り手かわしてみろ!!
泣け、わめけ日本人ども!!ギャハハハ!!

閲覧数:
98
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2017/11/2608:56:59

脳天気な方はでいいですね
わかりやすい

双葉山と戦わなくてよかったのが白鵬の唯一の
幸運でしょうね(^^♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

悪太郎さん

2017/11/2608:49:29

優勝インタビューでは、嘉風戦の感想を徹底的に追及してもらいたい。

K.tobishimaさん

2017/11/2605:02:28

6点/100点

2017/11/2521:59:03

ホンマカイナソウカイナ!

ホンマカイナソウカイナ!

oaa********さん

2017/11/2521:58:25

モンゴル人ですか?アンチ日本人力士ですか?
今日の一番はいつも以上に気合が入っていましたね、調子のよい遠藤を勝ちあげ一発で腰砕けに・・・優勝40回おめでとうと言いたいです。ただ自分はあまり比較するのが好きではありません。なぜなら時代の違いや力士同士の対戦も違うのを比べても意味がないからです。数字に表れるのはわかりやすいのですが大鵬や双葉山も白鵬とはやったこともあったこともないのですから。
現時点の中では白鵬は群を抜いています。優勝回数、勝率、…過去と比べても超えています。あくまで別の観点で評価したいです。

ara********さん

2017/11/2521:54:07

そやね。負けて笑ってるのはモンゴルちゃんだけやね~!

そやね。負けて笑ってるのはモンゴルちゃんだけやね~!