ここから本文です

★大阪市の姉妹都市解消は英断!日本政府や外務省は中韓の捏造を黙認してるだけです...

ban********さん

2017/11/2521:59:27

★大阪市の姉妹都市解消は英断!日本政府や外務省は中韓の捏造を黙認してるだけですか?


しかし「英紙」でさえもコレ↓だけの活動が出来るのに、
日本政府や外務省は、何をしているわけ

★英紙がベトナム戦争の真実を報道し、韓国人の残忍さを世界中に拡散!
欧米で韓国人に対する怒り爆発!韓国兵は3回も私を襲った…。

http://asianews2ch.jp/archives/28572.html#comment

何十年も前から、シナ・韓国は莫大な資金を投じて、
【日本貶め工作】の為のロビー活動や工作をしているのに、

日本政府は馬鹿の一つ覚えのように「遺憾です・・・」以外、
何も対処をせず、いえ、むしろ中韓の悪辣な活動を”黙認”しているの?

外国で冤罪にさらされ、まるで犯罪者扱いで、
【中韓の苛めの対象となっている日本人達】が
あまりにも悲惨ではないでしょうか?

その上、中韓の捏造話に対抗する為、日本人達だけで、
なんとか資金を出しあって、
【多勢に無勢の戦い】を強いられているなんて、あり得ませんよ!

彼ら在米日本人は選挙時の票にならないから、
【棄民】として扱ってでもいるのでしょうか?
総領事館からも全く支援も援助も無く、
困り果てているではないですか?!

私は最初から言ってますが、
日本が「マトモな国」や「独立国家」になる為には、
【同胞やご先祖様を見捨てているような日本人のまま】では、

決して独立国には、なれ無いし、
これからも【貶められ続ける】と思っています。

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2017/11/2522:26:03

日本の最大の韓国に対する癌は日韓議員連盟の自民党の議員なのだ。
常に大人の対応と言っては何も行動しない。今回の解消問題も大阪の自民党は反対しているのだ。
結果十数万の朝鮮人の慰安婦が居て何時までも何時までも切が無くやられるのだ
遺憾遺憾と言うのじゃなく大阪の市長の様に行動しないと日本が認めた事に成る
日本に居る韓国人に中国に同じように言えるかと聞いたら恐ろしくてとてもじゃないが言えないのが今の韓国人の心境だとさ。
舐められてる日本人なのだ。
中国人は朝鮮人はムチで叩かなければ理解できない人種と言っている。3不がハッキリ証明している。

  • 質問者

    ban********さん

    2017/11/2523:32:26

    仰る通りです!!!日本の会社で働いたことがある中国人が、雇ってもらった日本の会社に対して、あまりにも理不尽で我儘な要求をしているから、「アメリカでもそのような要求を突き付けるのか?」と尋ねたことがあります。(その中国人はアメリカ生まれです)

    そうしたらその中国人は、笑いながら、「アメリカで日本と同じようなわがままを言ったら、即クビだよ!」って言ってました。本当にどれだけ舐められてんだよ!って、悔しくって仕方なかったですよ。

質問した人からのコメント

2017/12/2 09:54:14

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

法学徒さん

2017/11/2522:07:22

かなり頑張っている
と思いますね