ここから本文です

土日24時間体制で相談に乗ってくれる弁護士の先生を紹介してください。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2522:20:16

土日24時間体制で相談に乗ってくれる弁護士の先生を紹介してください。

この質問は、50代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
68
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ink********さん

2017/11/2600:29:04

逮捕された場合の当番弁護士しか無理でしょう ?!(・◇・;) ?
法テラスでさえ土日は電話には出ません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fre********さん

2017/11/2523:29:05

いるわけないだろうよ・・・

弁護士だって、夜は寝る・・・

当番弁護士だって、夜中に警察署に駆け付けてくれるってことはない・・・

重大事件でも大体、朝一って感じだ・・・

企業の顧問弁護士だって、真夜中は非対応だ・・・

そもそも、夜中に顧問弁護士や役員に召集を掛けるってのはヤバイ企業だからだ・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2017/11/2522:23:55

弁護士会の当番弁護士でしょうか?
当番弁護士は、逮捕された時など、弁護してくれます。
特定の弁護士で24時間サービスは知らないです。

tur********さん

2017/11/2522:23:24

多分誰でも対応してくれるはず。

ようはどれだけの報酬を出せるか。

相場の5倍もだせば
やってもらえると思う。