ここから本文です

電車賃をちょろまかすAKBのファンはクズ同然だね。吾輩が再教育してやろう。 AKB...

akb********さん

2017/11/2522:48:58

電車賃をちょろまかすAKBのファンはクズ同然だね。吾輩が再教育してやろう。
AKBはクズ集団あほ集団。能無し軍団。あっぽー^^

閲覧数:
45
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2017/11/2711:39:30

不倫路駐の松村さんのがクズだと思います! (笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gol********さん

2017/11/2608:22:03

これを「余計なお世話」「ありがた迷惑」と言うのです。

vid********さん

2017/11/2523:12:37

不倫路チューの松村のがクズだけどな!(笑)

不倫路チューの松村のがクズだけどな!(笑)

max********さん

2017/11/2523:09:37

歯クソ掃除してからな。