ここから本文です

Windows10を使用していますが お使いのデバイスには最新のセキュリティ更新プロ...

gak********さん

2017/11/2601:54:07

Windows10を使用していますが

お使いのデバイスには最新のセキュリティ更新プログラムが必要です

Windows10の最新バージョンをインストールするまで、重要なセキュリティ更新プログラムを

インストールできません

と出ます

右下の今すぐ更新するを押して

ダウンロードが始まりますが

エラーになります インストールできません


Windowsを立ち上げたびにこのメッセージが繰り返されます

ちなみにWindows7から無償アップグレードしたWindows10です

インストールの仕方を教えてください。

もしくはこのメッセージが出ないような設定を教えていただければ幸いです。

閲覧数:
5,371
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kda*****さん

2017/11/2612:11:06

『お使いのデバイスには最新のセキュリティ更新プログラムが必要です』
⇒ セキュリティソフトが出すメッセージではないでしょうか。
セキュリティソフトは何を使用していますか。
そのセキュリティソフトをアンインストールして、再起動し、
同じメッセージが出るか確認してみるのも1つの方法です。
セキュリティソフトが無関係と分かれば、
同じセキュリティソフトを再インストールすれば良いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hzt********さん

2017/11/2610:50:40

>Windows10の最新バージョンをインストール

最新のWindows 10 Fall Creators Updateしろってことかと。


ここでやる。
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10

くわしくはこのあたり。
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1053468.html

Windows10 Fall Creators Update インストールメディア作成(USB・ISOファイル)
https://pc-karuma.net/windows-10-fall-creators-update-media-creatio...

きちんとバックアップ取ってから作業した方がいいよ。

最悪動かなくなるのが毎度の"マイクロソフトクオリティ"なのでねw