ここから本文です

次回のめちゃイケで数取団が復活するみたいですが、次回の次ぐらいの復活した数取...

鑑ってる男さん

2017/11/2603:44:03

次回のめちゃイケで数取団が復活するみたいですが、次回の次ぐらいの復活した数取団にマッチョ29というグループが都合的にゲスト出演する可能性があると思いませんか?

その理由は、彼らは最近、数取団の罰ゲームのときにかかるBGM「男の勲章」という曲をカバーしてそのMVに嶋大輔さんがゲスト出演してますから出るのに好都合ですね。もしかしたらその為にカバーしたんでしょうか?

補足マッチョ29のメンバーが数取団に出るのに好都合と思った理由として僕は実際にめちゃイケ宛に番組の企画としてマッチョ29を出演させてめちゃイケメンバーをマッチョバスツアーに参加させるのはどうでしょうか?と番組宛にメッセージを送ったことがあります。それを番組スタッフが見たのかマッチョ29の存在を知り、番組に出演させるという提案を受け入れて復活する数取団に出てもらうため、罰ゲームのBGM曲「男の勲章」のカバーを嶋大輔さんの許可もある上で依頼してカバーに至り数取団に出演する可能性があると思いました。

閲覧数:
353
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

trj********さん

2017/11/2622:17:14

数取団を毎回やるとは考えにくいです。
他の解答者さんもおっしゃっている通り、一夜限りもしくは数回程度でしょう。
他にもゲーム系の企画もありますし。
(過去のやつ、全て復活させてほしいという個人的な願望です。)

  • 質問者

    鑑ってる男さん

    2017/11/2805:48:56

    その複数回のどれかに出演してる可能性はありますか?上記の理由上、出るのに好都合ですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wan1koro2さん

2017/11/2620:30:28

やべっち寿司にしてもそうですが、数取り団自体が残り少ない回数を考えると1回限りの復活だと思います。