ここから本文です

ガストロノミー ジョエル・ロブションの服装。クリスマスディナーの服装について。

sak********さん

2017/11/2605:59:20

ガストロノミー ジョエル・ロブションの服装。クリスマスディナーの服装について。

来月クリスマスディナーにガストロノミージョエル・ロブションさんへ行きます。

ワンピースを着ようと思いますがノースリーブだけだと変でしょうか?
調べてもノースリーブはだめだって意見とノースリーブワンピース来ている方の写真も多かったり困惑しています…。
こちらの画像のワンピース着ていこうか悩んでおります。
ちなみに20代前半です。
ストールやボレロ購入するのであれば最初から七分袖くらいのワンピース購入予定です。

ガストロノミー ジョエル,ノースリーブ,クリスマスディナー,ノースリーブワンピース,服装,グランメゾン,ファー

閲覧数:
752
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usa********さん

2017/11/2611:56:01

若いのだから、ぜひノースリーブで!
グランメゾンの雰囲気に袖ありは少し残念な印象です。
私ならファーのマフラーを手にもって行きます。ポイントは持つだけ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cas********さん

2017/11/2607:57:35

2階のほうですね。

写真のコーデでまったく問題ありません。
これでおかしいという人がいるならば、言う人がおかしいでしょう。
注意は相手(男性)のほうでしょうね。

普段は接待の客もいるのでスーツで問題ないのですが、クリスマスは頑張ってドレススーツできてもらいたいです。
2人で総予算10万円コースでしょうか。楽しんできてください。