ここから本文です

北朝鮮亡命兵士の体は寄生虫だらけだったそうです。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2608:40:59

北朝鮮亡命兵士の体は寄生虫だらけだったそうです。

国際社会から経済制裁を受け食料難がますます深刻化して不衛生な食生活をしているのじゃないでしょうか?

一般の国民はもっと酷い飢餓状態ですがもう限界じゃないでしょうか?
朝鮮人民軍と国民は米韓軍と共同して一日も早く政権側を攻撃すべきですよね?

補足朝鮮人民軍と米韓軍が合同して現政権を軍事攻撃すれば一瞬で壊滅します。

閲覧数:
221
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2017/11/2609:06:53

米国が動く前に宗主国=中国が正恩を抹殺若しくは幽閉して決着でしょう

  • jun********さん

    2017/11/2708:34:48

    中国が正恩の最側近をそそのかす方が圧倒的に合理的かつ現実的です

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xsf********さん

2017/11/2613:42:45

私らの子供時代にも寄生虫いましたな。私も 盲腸だと思い入院 手術後 寄生虫のサナダ虫が 悪さしてたんだよ。

mmt********さん

編集あり2017/11/2611:09:24

北朝鮮では、制裁を受けなくても食糧不足は何年も前から続いています。農業改革に失敗してます。大雨が降ると農作物が流されてしまい治水対策も完全ではありません。食糧援助しても軍上層部が優先となり、地方の一般市民には、援助がほとんど届きませんから。

beg********さん

2017/11/2608:57:50

日本の戦前戦後の状態ですね。人糞を肥料にしてた時代、回虫などの寄生虫を殆どの人が宿してました。還暦過ぎの小生ですが、幼少の頃暖かいコタツ布団に入ると、肛門に鞭虫が顔を出してむず痒かった記憶があります。