ここから本文です

靴の先端の部分が剥げてしまったのですが、何で貼り付けるのが良いですか?(画像あ...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2609:56:19

靴の先端の部分が剥げてしまったのですが、何で貼り付けるのが良いですか?(画像あり)

よろしくお願いします。

アロンアルファ,先端,部分,靴,使用状況次第,接着剤,画像

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2017/11/2610:24:37

普通に接着剤で接着しても、使用状況次第では剥がれる、思い出の品程、業者に委託し補修して貰うのが、いい。

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/2 20:30:12

わかりました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

refさん

2017/11/2813:17:24

アロンアルファでもつきますよ。