ここから本文です

風鈴みたいなしくみで、いくつも下がった金属のパイプがシャララときれいな音を出...

xxx********さん

2017/11/2610:32:42

風鈴みたいなしくみで、いくつも下がった金属のパイプがシャララときれいな音を出すあれはなんというものですか??

あれは鉄琴とも呼べますか?

わかりにくくてすみません!

閲覧数:
110
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Weckl Loverさん

2017/11/2610:44:41

それはウインドチャイム(画像上)です。鉄琴とは構造が違うので鉄琴とは呼びません。

たくさんの小さな棒あるいはパイプが連なった楽器はツリーチャイム(画像下)です。

それはウインドチャイム(画像上)です。鉄琴とは構造が違うので鉄琴とは呼びません。...

  • 質問者

    xxx********さん

    2017/11/2610:49:45

    ツリーチャイムも教えてくださってありがとうございます!

質問した人からのコメント

2017/11/26 10:52:57

画像をつけて下さったのでよくわかりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kar********さん

2017/11/2610:42:47

ウインドチャイム