ここから本文です

人類が生き延びるためには?

sir********さん

2017/11/2615:28:41

人類が生き延びるためには?

閲覧数:
102
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2017/11/2620:45:53

一時期はやった「この先生きのこるためには」みたいだなー

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cs8********さん

2017/11/2712:47:39

変化することです。
環境に変化に対応できない種は滅びるだけです。
それには多様性が必要です。
その為にはマイノリティーを否定しない社会が必要でしょう。

xit********さん

2017/11/2619:58:31

空想的には:巨大隕石の落下、巨大な惑星の衝突、宇宙人の攻撃に遭えば防御が出来ません。

現実的には:(日本人向けには)中国人の乱獲で資源が枯渇する前に魚の完全養殖。食糧の100%自給自足、原発を0にし太陽エネルギーが短時間で充電できるような装置を開発する。

hal********さん

2017/11/2619:44:02

宇宙最期の日まで輝く人類移住の希望の星!

赤色矮星で検索ww

med********さん

2017/11/2617:12:33

どの危機に対してですか?