ここから本文です

宝塚歌劇 雪組 望海風斗さんの出演作品について。 先日、友人に連れられて初め...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2615:38:56

宝塚歌劇 雪組 望海風斗さんの出演作品について。

先日、友人に連れられて初めて歌劇を見に行きました。

雪組公演だったのですが、主演をされていた望海風斗さんがとってもかっこよかった

のです。

なので、過去の作品も見てみたいのですが、大劇場のショップを見てみても沢山の作品があり、どれから手にとって良いのかわかりません。

望海さんファン、宝塚歌劇ファンの皆様、オススメを教えてくださいっ!

閲覧数:
1,603
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2616:12:26

望海さんとっても素敵ですよね!
今回の作品でトップになったばかりですので、残念ながら望海さん主演の作品は『Victorian Jazz』『アル・カポネ』『ドン・ジュアン』の3作しかありません。もちろんいずれも大劇場ではなく、バウやシアタードラマシティの規模が小さい劇場での作品です。この中だと、私はダントツで『ドン・ジュアン』をオススメします。望海さんの歌唱力が存分に発揮されており、とても熱量や迫力がある作品でした。

主演でなくてもよければ、14年花組『エリザベート』か13年花組『オーシャンズ11』もオススメです。どちらも望海さんの魅力が発揮された役でしたし、お話も素敵でした。
ご参考になれば、嬉しいです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/26 21:31:57

お二方の回答、とっても参考になりました!

まずはドン・ジュアンから始めて、お金に余裕のあるときに少しずつ揃えて、望海さんに浸りたいと思います!

「望海風斗」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

karin918316さん

2017/11/2618:49:01

望海さんはトップになったばかりで、前の方も回答していますが、主演作品が少ないです。
なので、主演作品でなはい作品だと、
前雪組トップスター、早霧せいなさん主演の、
「星逢一夜」、「私立探偵ケイレブ・ハント」、「幕末太陽傳」
がおすすめです!