ここから本文です

腎性糖尿って突然起こることはありますか? 42歳女性、158cm、60Kgの太めで...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2615:51:32

腎性糖尿って突然起こることはありますか?



42歳女性、158cm、60Kgの太めです。毎年の健診でヘモグロビンA1cも空腹時血糖も正常で尿糖もマイナスだったのに(腎機能は正常上限値か正常値

を若干越える位です)、 先日受けた健診で尿糖が2+が出ました。ヘモグロビンA1c 5.4、空腹時血糖 90で正常範囲内でした。

閲覧数:
155
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kk5********さん

2017/11/2616:31:48

そんなに暴飲暴食もしていなそうですので、お菓子やパンやアルコールを少し減らすくらいで頑張ってくださいよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yah********さん

2017/12/300:01:02

この病気は血漿インスリン反応と血糖値において

正常値を示しますので

発見が難しいかも・・・