ここから本文です

12/14に岐阜県恵那から東京へ高速道路で行きます。

oto********さん

2017/11/2616:03:45

12/14に岐阜県恵那から東京へ高速道路で行きます。

12月14日(木)、16時の会場受付時間に間に合うように岐阜県恵那市から「かつしかシンフォニーヒルズ」(東京都葛飾区立石6丁目33-1)に高速道路を使って車で行く予定です。NAVITIMEで下調べはしましたが、当日都心へ向かう途中の渋滞など不安があります。
東濃地方以東から東京都内への交通事情にお詳しい方に
都内高速道路運転、
道路渋滞事情、
現地駐車場
などの注意点をご教示いただきたく存じます。

閲覧数:
92
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2617:24:16

【渋滞予測カレンダー】で検索❗

  • 質問者

    oto********さん

    2017/11/2820:03:46

    ご回答いただきありがとうございます。有益な情報を頂戴し、感謝申し上げます。回答受付期限までベストアンサー保留させて下さいませ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

anp********さん

2017/12/123:27:41

とうしても、クルマで行く必要がありますか?
私なら新幹線で行きますよ。