ここから本文です

高校2年生で芸能事務所のオーディションを受けるのはおそいですか? やはり年齢を...

chielien_407f75ef98310f8b6328e43さん

2017/11/2616:34:24

高校2年生で芸能事務所のオーディションを受けるのはおそいですか? やはり年齢を重ねるうちに合格は厳しくなるのでしょうか?

閲覧数:
80
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jk22m26さん

2017/11/2617:44:18

事務所により。
大手は無理。素人ならむちゃくちゃ容姿よくて才能ありで中2くらいが限界。

あとは本人の容姿や実力、芸歴による。
なければスクールしかなくなりますね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/3023:07:34

まだ遅くないです。
高校生が華です
http://shiawase0528chan.seesaa.net/article/453306581.html
ここオススメです。

2017/11/3012:09:56

早くはないですが、遅くはないと思います。
年齢を重ねるうちに厳しくなると思うので、今すぐ始めましょう。

2017/11/3009:33:06

受けること自体は遅いとかないです。募集年齢内ですから。
スクール系の事務所なら普通に受かります。
大手の難関事務所なら、余程のことがないとまず難しいです。

2017/11/2616:45:48

何をしたいかによります。
歌、ダンス、モデル、演技