ここから本文です

プリウス50を契約しました。ディーラーで楽ナビAVIC-RW901も契約しましたが、ステ...

ken********さん

2017/11/2616:37:41

プリウス50を契約しました。ディーラーで楽ナビAVIC-RW901も契約しましたが、ステアリング連動にはならないと言われました。

しかし、ネットで検索すると違う楽ナビの機種で、アルパインSGS-Y200R-PR2を使用して連動しているようです。どなたか、RW901で連動が可能かわかりますでしょうか?

補足バックカメラのことです。メーカーオプションのナビレディセットをつけています。。

閲覧数:
258
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oht********さん

2017/11/2621:19:12

ナビに連動するわけではなく、バックカメラ画像にスーパーインポーズするだけですね。
バックカメラがRCA入力のナビで、ナビ側のガイドライン表示機能をオフにできる機種なら、なんでもつながるでしょう。

ナビに連動するわけではなく、バックカメラ画像にスーパーインポーズするだけですね。...

  • 質問者

    ken********さん

    2017/11/2800:04:26

    繋がるのは分かるのですが、バックギアにした時の画像に映るガイドラインが純正ナビのようにステアリングに連動させたいのです。
    今回購入したRW-901と違う機種のパイオニア楽ナビにアルパインのキットを使用して連動できた記事を見たので、私のも可能かどうかの質問でした。

  • その他の返信(3件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2017/11/2617:37:02

バックカメラがステアリング連動は聞いた事がありませんが…
ナビとは連動しますよ。
ステアリングと同期するのは音量とかだけだと思いますが。