ここから本文です

メイドインアビス 第二期シーズンが決定! http://himado.in/417386 勿論、続...

Yuiさん

2017/11/2618:55:40

メイドインアビス 第二期シーズンが決定!
http://himado.in/417386

勿論、続編ですので御安心下さい。

いつになるのかはまだ未定ですが、このアニメが好きな方は一言どうぞ♪(∩´∀`)∩ワーイ

補足続編制作決定PV
http://miabyss.com/news.html?id=n081

閲覧数:
74
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

辰吉さん

2017/11/2619:06:54

・・・と黎明卿は申しております。

・・・と黎明卿は申しております。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qui********さん

2017/11/2620:23:02

来ると思って待ってました!

ともたんさん

2017/11/2619:00:41

んなあー!!!

inu********さん

2017/11/2618:59:25

やったぁーーーーーーーーーヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノ

ni_********さん

2017/11/2618:56:07

うぉっしゃぁぁぁぁ!っっ!

Yahoo!知恵袋 特別企画