ここから本文です

浜名湖優勝戦予想お願いします。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2700:09:10

浜名湖優勝戦予想お願いします。

徳増選手準パーフェクトV濃厚?

自分の予想は渡邉選手のスタート期待して
1-45-2345

徳増選手準パーフェクトV,浜名湖優勝戦予想,渡邉選手,スタート,伸び足,穴狙い,徳増選手

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2017/11/2712:53:37

①徳増選手...出足、伸び足、回り足ともに文句の付けようがありませんね!
10艇身差での圧勝でしょう^^

ここからの紐が混戦ですね (苦笑)

浜名湖競艇12R 優勝戦
進入予想 (123/456)

本命線...①-②④-②③④⑥ (6点)
押さえ...①-流-⑤ (4点)
穴狙い...必要なし!

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/27 16:11:07

おめでーす✨

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qqx********さん

2017/11/2707:49:54

13流しでお願いします。