ここから本文です

西九条駅から大阪難波駅に行きたいのですが、何番乗り場に乗ればいいのか教えてく...

或斗さん

2017/11/2700:59:41

西九条駅から大阪難波駅に行きたいのですが、何番乗り場に乗ればいいのか教えてください。お願いします。

閲覧数:
95
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mt0********さん

2017/11/2708:51:09

JR西九条駅に隣接している、
(JR西九条駅の上に、直角に
阪神西九条駅があります)

阪神西九条駅から

近鉄奈良線方面行きに乗って、
大阪難波駅で降りてください。

近鉄と阪神電車が相互乗り入れをしています。

阪神西九条駅から
大阪難波駅まで
約9分、運賃は、200円です。

阪神西九条駅から
東花園行き
瓢箪山行き
石切行き
東生駒行き
大和西大寺行き
近鉄奈良行き

などに乗ってください。

各駅停車の普通
区間準急
準急
快速急行

のどれに乗ってもいいですから、

阪神西九条駅
九条駅
ドーム前駅
桜川駅
大阪難波駅

大阪難波駅で降りてください。

阪神西九条駅から大阪難波駅まで、
区間準急
準急
快速急行
は、
全て各駅停車で走っています。


◆阪神西九条駅の
土曜休日時刻のURL

http://ekikara.jp/newdata/ekijikoku/2702021/up1_27104011_holi.htm

(このURLは、スマートフォン、
ガラホで、画面の拡大が出来ます)

質問した人からのコメント

2017/12/2 01:22:26

とても丁寧に教えて下さりありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

流浪の民さん

編集あり2017/11/2701:44:01

(阪神なんば線)1番線の列車、すべてが大阪難波駅に停車します。
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E4%B9%9D%E6%9D%A1%E9%A7%8...

nyo********さん

2017/11/2701:06:58

阪神の西九条駅の1番ホームから来た電車に乗ればOKです。