ここから本文です

アベイルのこのチラシを見て

アバター

ID非公開さん

2017/11/2701:53:26

アベイルのこのチラシを見て

昨日コートを買いに行ったのですが
コートを選びレジにいったら普通の価格で
こちら半額ですよね?と聞くと
「こちらは違いますねレジ前のものが半額対象とさせていただきます」と言われました
「でも、チラシでも放送でも3980円以上のものが半額と言ってましたが」
「いや、こちらのレジ前にある商品のみになります」
そんなことは放送でもチラシにも書いてません
それになぜか店にある表示ではチラシと書いてあること違いました
誰か忘れましたがモデルのデザインのもののみが対象ですと書いてありました

おかしくないでしょうか?

チラシ,アベイル,半額,レジ,コト,本部,店舗

閲覧数:
176
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

clo********さん

2017/11/2715:37:08

どう考えてもおかしいですね。
本部に問い合わせてみてはどうですか?

レジ前のだけなんてどこにも書いてないですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hkr********さん

2017/11/2704:05:05

おかしいですね。違う店舗でも聞いてみたら如何でしょうか?