ここから本文です

小学生、中学生、高校生のサッカー部に質問です!

shi********さん

2017/11/2702:29:19

小学生、中学生、高校生のサッカー部に質問です!

アンダースパッツって練習の時から履きますか?履くとしたらパンツは脱ぎますか?
ロングスパッツの時もパンツは脱ぎますか?
着替える時ってどーするんですか?どこで着替えるんですか?
学年と上の質問に回答お願いします!
出来れば所属しているチーム名も

閲覧数:
355
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2017/11/2709:06:58

中2サッカー部です。
ぼくはスパッツは履きません。
男子だけなら見られても触られても平気なので普通に着替えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

2017/11/2721:54:18

アンダースパッツって練習の時から履きますか?
サッカー部その人それぞれ体調具合・体質と、季節・気象状況・練習場立地・朝・夕・夜(ナイター)練習ナドある時で異なり普通に回答有無だが、

・アンダースパッツ履くとしたらパンツは脱ぎますか?
ロングスパッツの時もパンツは脱ぎますか?
着替える時ってどーするんですか?どこで着替えるんですか?
学年と上の質問に回答お願いします!
出来れば所属しているチーム名も

と不信質問すること自体セク・パワハラな質問

このような質問に回答する必要無く、

機種で異なると思うが、質問画面上の文末隅に「違反報告」があり、使用機種で「違反報告」を聞くと、

違反質問を連絡する

違反質問を連絡する前に

Yahoo!知恵袋は、

人と情報が出会い、楽しく、お互いに役に立ちあう場です。
あなたの「知りたい」を「うれしい」に変える場です。
あなたの知っていることが、人に活力を与える場です。
以上の点を踏まえたうえで、Yahoo!知恵袋をお使いいただく皆さまには、次のことをお願いしたいと思います。

不快な質問には反応しない(無視する)。
あなたの質問に不快な回答を繰り返したり、回答リクエストを送る利用者を、ブラックリストに登録する。
以下の質問内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。 ご連絡いただいた内容がYahoo! JAPAN以外の第三者に伝わることはありません。
小学生、中学生、高校生のサッカー部に質問です!

アバター
shiro_shiro1375さん
小学生、中学生、高校生のサッカー部に質問です!
アンダースパッツって練習の時から履きますか?履くとしたらパンツは脱ぎますか?
ロングスパッツの時もパンツは脱ぎますか?
着替える時ってどーするんですか?どこで着替えるんですか?
学年と上の質問に回答お願いします!
出来れば所属しているチーム名も

閲覧数:8 回答数:1
違反項目(必須)
最もあてはまる内容を、以下から1つ選んでください。
個人情報の掲載 投稿内容が重複している
不適切な投稿 カテゴリ違いの投稿
宣伝、広告的な利用 質問になっていない投稿
悪質なリンク プロフィール内で不適切な内容を記載
不適切な画像の掲載
違反質問のURL https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121825900...
カテゴリ スポーツ、アウトドア、車 > スポーツ > サッカー
注意事項

ご連絡にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
ご連絡をいただいた内容は利用規約とガイドラインに照らし合わせて確認を行います。
ご連絡いただいても違反が認められない場合は、対応・処置を実施しない場合もあります。
注意事項に同意のうえ違反連絡をする

と、画面が現れ、

違反項目(必須)
最もあてはまる内容を、以下から1つ選んでください。

個人情報の掲載 投稿内容が重複している

不適切な投稿 カテゴリ違いの投稿

宣伝、広告的な利用 質問になっていない投稿

悪質なリンク プロフィール内で不適切な内容を記載

不適切な画像の掲載

と、閲覧者が思う違反項目(必須)
最もあてはまる内容を、以下から1つ選んで違反連絡に投票しカテゴリに相応しく無い質問する者を削除する事にご協力ください