ここから本文です

ドSな男性、回答お願いします。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2702:42:39

ドSな男性、回答お願いします。

5年続いているセフレが、最近アナルを攻めてきます。
痛いし汚いから嫌だと断るのですが、「慣れたら絶対に気持ち良くなるから」となかなか諦めてくれません。

一度根負けしてお尻に入れさせてあげた時は、私はやっぱり痛くて辛かったのですが、彼はかなり興奮していたようで、複雑な心境です。

私が嫌がるのでお尻に入れることは諦めると約束してくれましたが、代わりに指は入れさせてほしいと言ってきます。更に先日は、手錠や目隠し、ギャグボールまで使おうとされ、正直ちょっと怖かったです。

お互いセフレと分かっていても、私は彼が大好きなので、彼の望みを叶えてあげたいと思う一方で、このまま関係を続けていると、ドSな面が強くなって、身体を傷付けられたり病気になるのではという不安があります。

彼と別れることも検討していますが、まずは何故彼がそこまでお尻に執着するのか、その心理を理解したいです。

ドSな男性の方々、アナルが好きな理由や理想のセックスを教えていただけませんでしょうか?
またSMというのは、信頼関係があってこそ成立すると聞いたことがありますが、それは本当でしょうか?

ご回答よろしくお願い致します♡

閲覧数:
1,024
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2017/11/2907:57:12

私は女性ですが、
あなたは無知なので回答しますね?

肛門は、とても傷つきやすく繊細な部分なの。

出すことを目的とした部分だから、
入れる行為は危険なんです。

腸が傷つくの。

だから病院で行うかん腸も、
市販で販売されているかん腸も、
肛門に入れる部分は短くあとは液体

また、腸が傷つかないようにゴムやシリコン素材のように柔らかくなっている部分を入れるの。

その肛門に、
ペニスや爪がある指を突っ込むと、どうなるか?

腸が傷つく。

傷ついた腸は自ら修復しょうと頑張るけど、次から次へと傷つけられれば、再生が追いつかないからバイ菌が入り大変なことになる場合があります。

男同士はアナルでHしますが、
それは肛門の中に男性が感じる部分があって、そこを刺激するとやみつきになるからなの。

でも、そのやみつき行為、
アナルSEXが原因で肛門の中にある前立腺だったかな?ちょっと忘れたけど、癌になる人も多いんです。

知らない人が多いと思うけど、
ゲイは前立腺?癌になる人が多いの
知ってた?

また、「痔瘻(ジロウ)」という、
恐ろしい病気?になりやすいの。

ジロウは、原因がいろいろあるらしいけど早い話が、

肛門や腸が傷つくことによって
便でバイ菌が入って膿むのよ。

肛門の横辺りに膿の袋ができて、
最初は小さいから自分で潰して、
拭き取れたりする。

でもそれが繰り返されてやがて、
物凄い膿になって高熱でめまいで、
動けなくなる。痛すぎて。

酷くなると、尾てい骨まで腐るから
骨を削ぎ落とす大手術になったり、
助からなくて死んでしまうことがあるの。

酷いと助かってもお尻は変わるよ?
肉を取るからエグれたお尻になる。

だから便をしたら、
キツく何回も拭いて肛門を傷つけたり、だらしなく拭いて便を残したりしたらダメなのね?

で、あなたは大好きな彼に爪のある
指を入れられて肛門や腸を傷つけられていいと思う?

ジロウになったら大好き〜なんて
言ってられないよ?

酷ければ死ぬかも知れないのに。

エグれたお尻になったあなたを彼は
セフレにしておくかしら?

気持ち悪くてすぐ捨てられるんじゃない?

そして、アナルをいじられてばかり
いると、肛門の筋肉が弱くなって…

便が漏れるようになるわよ(笑)

だからゲイやSMでアナルファックしてる人は肛門に栓をするのよ?

もう肛門の筋肉が緩くなって、
普通にしてると便が出てきちゃうから、道も歩けないから肛門専用の
蓋をするのよ。

肛門の栓、売ってるの知ってる?笑

あなたねぇ、
好きだかなんだか知らないけど、、

彼はセフレだからやりたい放題して興奮して遊んでるだけで、、

好きな女には普通はしないよ?
軽蔑されたくないから。

愛されてもいない男に肛門肛門〜
て言われて、いじられて、

病気になったり手術になったり
死んだり、エグれた尻になったりしたらバカみたいだよ?

栓付けて歩いたりさ(笑)

自分の好きにすればいいけど、
そういうこともあるからね?てことだけ言っておいてあげるわ。

あまりにもバカだから(笑)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/3000:16:42

    ご丁寧な回答ありがとうございます。
    自分が本当に何も知らない馬鹿者であることを痛感しながら拝読致しました。

    周囲に相談できる人がおらず、ネット上での情報収集はしていたものの、これほどまでに人体に悪影響を及ぼす危険な行為だとは知らないままでおりました。
    最近あまりに彼がしつこいということと、嫌われたくないという一心で、苦痛も受け入れるべきかと悩んでいましたが、リアルなご回答のおかげで目が覚めました。

    セフレという関係に未来がないという事実からも目を逸らさず、彼とは別れようと思います。

    見ず知らずのこんな私のために、大変詳しいご回答、貴重なご意見をいただき本当にありがとうございました。
    心より感謝申し上げます(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2017/11/2906:31:02

私にはその趣味はありませんが
以前付き合ってた女性が双極性障害で受診した精神科医から
オモチャにされ前後挿入された結果
膣内炎症で一年ほど苦しんだそうです。
今でもネットで検索すると有名なその医師は
たぶん記憶にないというのでしょうが....
私も信じませんでしたが写真を見せられて信じました。
今では子供を主に診ているようです。


後ろから前にそのままでは、雑菌が入り
苦しむことになる可能性あり
注意してください。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

wat********さん

2017/11/2707:04:14

はじめまして

SMは究極の信頼関係があるから成立します
これは 間違えありません

しかしながら
セフレさんの行動はSMとは違うように思いますよ
普通のエッチに飽きてきたからスパイス的なって感じじゃないですかね
そのうち SMごっこはそのうち飽きますよ

SMって
ベッドにいるときだけの世界ではありません
普段の生活全てがSMになるもよですよ