ここから本文です

明石家さんまって幼少の頃に実母が亡くなって途中からは継母が母親になってたり ...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2703:56:49

明石家さんまって幼少の頃に実母が亡くなって途中からは継母が母親になってたり
かなり壮絶な生い立ちみたいですね。
何故芸能界の人ってああいう生い立ちの人が多いのでしょうか?

閲覧数:
1,558
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qoo********さん

2017/11/2708:03:12

私も代々の産まれた家系や前世も関係あると思う、ルーツを辿ればね。
著名人関係はそんなもの同士も縁があるように家系のルーツも関係があるでしょう。
得が多い人はそれ相応の苦労もあるのです。
傍目から見たら分からないだろうけれど。
さんまちゃんも、芸人はしんどいって昨日の番組で話していたけど、傍目から見れば全くそうは見えないからね。
あと不思議と容姿や芸事に恵まれた人も多いね。
何か持って生まれた運命なのでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2017/11/2706:26:32

最近だと俳優の高橋一生さんなんかも
有名です。
先の方の回答に加え
そういった生い立ちの人は悔しい思いや
苦労もした分、
人一倍努力家な方々が多いと思います。
芸能界は過去にイジメを受けた人も結構いるみたいですが、
そんな経験も良い風に変わりハングリー精神も身についたのかなと思います。
芸能界も競争の世界ですから、
向いてる人が多い印象です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

inv********さん

2017/11/2704:43:06

端的に言えば、芸能界にいる人、つまり人々に顔と名前が多く浸透している人って、前世で、皇帝や為政者や将軍だったケースが多く、そのときに徳とともに業もたくさん積んでいるため、壮絶な生い立ちを通して、前世のカルマを解消していっているのです。

そういうのにご興味があるならば、こちらの本をどうぞ。

https://www.amazon.co.jp/%E5%A4%A7%E5%89%B5%E9%81%8B%E2%80%95%E7%88...

あの有名人や大物司会者の前世も載っております。