ここから本文です

債務整理、自己破産した人は7~8年程経過しなければクレジットカードを作る事がで...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2706:09:14

債務整理、自己破産した人は7~8年程経過しなければクレジットカードを作る事ができませんが、作る方法があれば教えてください。

閲覧数:
109
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/3009:24:00

デビッドカードを作る。
デビットカードは、VISAなどついており、
ネットや海外でもつかえます。
ただ、現金をいれないとつかえません。
私は、債務整理中で、ネットでも買いものをしますので、デビットカードを作りました。
デビットカードは、審査はいりません。
自分が現金チャージしないと使えないので、
カード地獄にもなりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/2713:42:07

債務整理や破産して金融会社を裏切ったカスがまたクレジットカードを作りたいとか本当にバカじゃないのって思いますわ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/2708:25:08

この手の質問は何度もされてますよ、答えは作れる人と作れない人が居るとしか言いようが有りません。
カード会社の判断ですからね、例えば公務員なら可能性が高くなりますが無職やアルバイトでは厳しいですよね。