ここから本文です

宮原知子が優勝しても全然うれしくねーのは何故ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2708:53:19

宮原知子が優勝しても全然うれしくねーのは何故ですか?

補足みなさん、ありがとうございました。
投票にさせていただきます。

宮原知子,愛嬌,アンチ宮原,浅田真央,不正優勝何度,低空,浅田

閲覧数:
1,789
回答数:
20
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fer********さん

2017/12/208:37:24

不細工だから

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宮原知子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bor********さん

2017/12/110:05:56

そうだな。
浅田はどんなにミスしても点数悪くても
「華がある!!!!!」「泣ける!!!!!」って絶賛されてたもんな。

hfr********さん

2017/12/109:56:07

やっぱり皆さんが指摘しているとおり「華がない」の一言でしょうかね。
宮原選手がいまいち人気が出ない理由はそれに尽きます。
戦力としては必要だと思いますが、どうしても心の奥底で「うーん」と唸ってしまいます。

kir********さん

2017/11/2917:25:01

フィギュアの美しさが皆無で華がないと言われている
愛嬌がない笑った顔が爽やかさ皆無でにやついてる一部で妖怪と言われている
顔が残念で不細工と言われている
ジャンプが低空は誰もが認定している
ざっとあげてもこれだから、優勝しても嬉しくない
可愛い海外の子が優勝してくれれば良かった

bor********さん

2017/11/2917:18:46

華がない。

app********さん

2017/11/2917:16:22

あなたが、アンチ宮原だから