ここから本文です

アップガレージ等はダウンサスを持ち込みしても取り付けしてくれるでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2714:42:40

アップガレージ等はダウンサスを持ち込みしても取り付けしてくれるでしょうか?

閲覧数:
286
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/11/2716:29:18

取り付けはやってくれますが、それに伴うアライメント調整等は一切やりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

編集あり2017/11/2722:25:29

こんなとこで回答待つよりアップガレージ等で直接聞くほうが早くて確実じゃないですか?┐('~`;)┌

wx1********さん

2017/11/2718:54:53

まともな店だと、得体の知れないパーツの取付はやりません。