ここから本文です

浮気、二股した事ある人教えて下さい!! 8年 同棲しています。 31歳女性と3...

suz********さん

2017/11/2715:51:56

浮気、二股した事ある人教えて下さい!!

8年 同棲しています。

31歳女性と38歳男性です。

何度か浮気もあり、けど私の好きもあり許していくを繰り返し付き合ってきました。

彼は、その度に反省しますが喉元過ぎればまた

、誰かと浮気するのです、、、。

そんな中でも転勤があり、そのタイミングで結婚の話しが出ました。
それが3年前です。

元々、彼に結婚願望がなかったのは知ってました。
が、転勤に付いてきて欲しいとなった時点で我が家から、

『入籍せずに付いていくのは如何なものか?』っとなり、二人で話し合い転勤から帰ったら入籍しようとなりました。

転勤は、期間が3~4年と初めから決まってます。

そして、8月に彼の浮気が発覚しました。
携帯を見た事から発覚です。

転勤のタイミングで親に会う時に私の中でも結婚するなら、浮気を覚悟しないと。
携帯を見るの辞めようと思いずっと見ていませんでした。

が、明らかに不自然な出張で気付いてしまいました。

その事が、きっかけに向こうから結婚を悩んでいる事を聞きました。

『元々結婚願望がなかった。長く居て好きか情か分からない。けど君が居なくなるのは想像出来ないし、ホントに1人になるのが想像出来ない。一緒に居たいと思う』

想像出来ないは、昔からです。

彼は例え話をしても、その時にならないと分からないって答える人なのでホントに分からないんだろうなと感じました。

プレッシャー等もあったことを考慮して、結婚話しを保留にしてお互い、見てみようと決着しました。



それから現在。

多分、、、浮気か二股か、、、キャバ嬢とLINEしてます。店なのか相手の家なのか行ってます。

携帯は、見ていませんが不自然な行動で気付きました。

それに、携帯を見るのが怖いのです。
現実逃避かもしれませんが、見て耐えれそうにない気がして。

ここ2ヶ月ほど知ってる事を黙ってます。

ですが。明らかに私が元気ない態度なのですが無理に聞き出そうとはしてきません。

ここ2週間ぐらい私は、彼の居ない所で泣き、彼の前では明るく優しく振舞ってます。


浮気は、嫌なのですが、、、私が怖いのは心変わりなのです。それは、昔から変わらないです。

遊んでも良いけど心変わりされるのが耐えられないのです。



なので、下記の内容で今、私が本命なのか判断して貰えませんか?

今までの浮気と違い、1回私に内緒で有給使っています。初めてです。

それに結婚を悩まれてると言われ私の気持ちが萎縮しています。


1、土日祝は常に一緒で二人で居ます。コレは、昔からで強制などではありません。

2.寝る時は、彼からいつもくっついて手を繋いできます。情で繋いだりしますか?

3.クリスマスディナーで、私の行きたかった所に連れて行ってくれようとしてます。
彼はディナー嫌いです。でも、私が喜ぶならと伝えてきました。

浮気を、隠すためですか?隠す気持ちは、愛情からですか?罪悪感?それとも浮気相手との事を邪魔されたくないからですか?

4.旅行も行こうと言ってくれます。こないだ出不精なのに、今週末に行こう!みたいに言われました。君が元気ないからとも言われました。


5.セックスレスです。私が恥ずかしながら話すと向こうから『まぁ8年も居るとなるよね。1ヶ月に2回以上頑張るよ!寂しい思いさせてゴメン。』
その日実行しましたが、中折れです、、、。

これも情なのでしょうか?


あと大量のAVがペットにより、見つかりました、、、複雑です。

6.寝起きや家に居るとキスしてきたり抱きしめてきたり、ベタベタといつも通りです。

情で出来ますか?


7.子供を見ると可愛いと言いながら、俺らの子供がっと未来の話しをしてきます。
子供嫌いな彼で、子供の話しすらしてこなかったのに、ブスが生まれてくるなら子供要らないとか他愛もない話しをしてきます。

これも情で出来ますか?


8.もうすぐ転勤が終わります。
次の家の話で彼の口からは、私も一緒に住んでる話です。彼の未来に私が居るみたいです。



この内容は全ては、浮気の罪悪感からの優しさですかね?それとも上手くいってる余裕からですかね?

情でここまで、出来るものですか?

それとも浮気相手を好きになってて別れようと思ってての最後の優しさからの行為なのか?

情?好き?優しさ?

色々自信がなくなり、分からなくなったので教えて下さい。

浮気は、ダメなの分かってます。

私は好きで仕方ないのです。今でも手を繋ぐとドキドキします。

今は行動の真意が知りたいのでホントによろしくお願いします、、、

補足浮気相手とは1週間に一回会ってるみたいです。

閲覧数:
2,070
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/11/2720:51:41

浮気しても一緒にいられるなら結婚してみては?
多分浮気性は治らないかと。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cle********さん

2017/11/2720:29:54

浮気男と依存女の行く末に幸せな未来などありません。

男はわがままで、何でも許す女性って、それはそれで魅力を感じない生き物なんです。

min********さん

2017/11/2716:09:03

彼はあなたの事は好きだけど
違う色々な女とセックスをしたい
そんなに何回も浮気をしているのならば
罪悪感なんてその時はないでしょうね。
浮気症は治りません。あなたが1番よく分かってらっしゃるのでは?

もし結婚をして子供が生まれてお父さんが浮気をしているのを子供が知った時どういう気持ちになるか分かりますか?
もしかしたら学校で虐められるかもしれません。

あとあなた方だけならいいですが結婚を絡んでくると親族付き合いや今は個人の財布かも知れませんが一緒になった時
他の女にお金を使われていて貧乏な暮らしになるという可能性も
自分の稼いだ金を旦那の女に使われるの腹立ちませんか?

結婚ってそういうものです。

8年も付き合ってて年齢も30超えてるのならばなかなか別れられないとは思いますが
別れるなら今だと思います。彼には申し訳ないですがあなたの人生が勿体無いです。

yue********さん

2017/11/2716:04:48

文章を拝見してまして

8年も同棲されていたら、もう情があり、結婚して

籍を入れて見たら 案外変わるかもしれません。

男は基本 土日祝 ずっと一緒におれる人は

空気のように当たり前な景色なので

例えば 仕事と行って出かけたり ギャンブル依存に

なるわけでもなく大した嘘はついてないように

見受けられました。

土日祝 ずっと一緒におれるのは一番 大切な事です。

rak********さん

2017/11/2716:02:56

第3者は想像でしかお答えできないと思います。
一番身近に居る貴方が一番正しい答えが出せると思います。

彼は貴方に対して愛情があるように見えます。

しかし、浮気癖もあるようです。結婚してもこれは治らないと思います。
それは覚悟する必要がありそうです。

嫌なら結婚しない事かな。

ここで冷静に3年、5年、10年後も彼を選んで正解か立ち止まって良く考えて下さい。

私の意見は、いつまでも浮気で苦しめられるなら、思い切って別れ、新しい人を探した方がいいように思います。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2715:59:49

馬鹿だな。

「別れる事を想像出来ない」と言われた段階で、別れるべきだったのに。

そこで、初めてあなたの大切さを知って、「やっぱり君と結婚したい!」って思わせれば、あなたの勝ちだったのに。

その時に別れなかった事で、完全に彼が優位になっているし、あなたの気持ちなんか考えない状況なんですよ。

まぁ、結婚しても上手くはいかないだろうし、別れる事が一番良い選択だと思いますけどね。

結婚したら、相手の好きだった部分が大嫌いになるんですよ。
お互いの嫌な部分が、見たくないのに見えてくるのが結婚。