ここから本文です

合宿免許を探してるのですけど、すごく丁寧だったので 詐欺なのではないかとすごく...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2716:35:32

合宿免許を探してるのですけど、すごく丁寧だったので 詐欺なのではないかとすごく 心配です。

詐欺,合宿免許,違反,質問,検討

閲覧数:
72
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kk_xxx_02xxさん

2017/11/2809:43:29

そうなんだ。
質問になっていない投稿として違反報告しておく。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2720:24:45

https://www.mylicense.co.jp/だったら詐欺ではないのではと思います。
私は、検討の結果http://www.menkyo.jp/で申し込みました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

action_kanenさん

2017/11/2716:48:08

詐欺ですよ