ここから本文です

確定申告についての質問です。

man********さん

2017/11/2717:51:18

確定申告についての質問です。

1ヶ月くらい風俗で働いていました。
今は別の普通の会社で働いています。

確定申告をするために、働いていた風俗店に連絡すると、源泉徴収票はない。お小遣いみたいな感じだから税金とかは関係ないよと言われました。

しかし、これで確定申告しなければ脱税になる、、?と思うのですがこういう場合どうすれば良いのでしょうか?

1ヶ月間で毎日でもないのでそんなに大きな収益ではなかったです。
貰っていた金額はメモしていなかったため覚えていません。。


今の会社には、風俗ではなくキャバクラで働いていたことになっています。

風俗で働いていたことは隠し通したいのですが、キャバクラでは源泉徴収票や給与明細が貰えない、ということはないのでしょうか?

閲覧数:
193
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

liv********さん

2017/11/2718:53:06

基本あちらの世界にはそういったものはありません。
恐らく手渡しでしょうから、まずバレることはないです。
法律的には脱税になるでしょうが、言わなければ大丈夫です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

joh********さん

2017/11/2721:19:43

今年の話ですよね?
2017年1月から12月の風嬢報酬から経費を引いた値(一時所得)が20万円以下であれば確定申告義務はありません

bar********さん

2017/11/2718:33:17

あなたは風俗嬢という商売を普通の会社員と同じだと勘違いしてますか?
風俗嬢は個人事業主で店から源泉徴収票がでるわけではありません
風俗嬢はカタギのやることではないし、正直に申告されたら店も困りますよ?

今の会社には源泉徴収票はないから自分で申告すると言えばいいです
それでバレないでしょう
風俗嬢の過去を隠し通すことはほぼ不可能ですからこれらも背負っていくしかないと覚悟したほうがいいですよ?
自己責任です