ここから本文です

大喜利 本番中というは何が起こるかは分かりません。それは大会優勝候補にも同じこ...

ear********さん

2017/11/2719:10:09

大喜利
本番中というは何が起こるかは分かりません。それは大会優勝候補にも同じことが言えます。では本番中に起きた出来事は何?ただし何の本番中に起きたのかそれも合わせて回答して下さい(秋パート126)

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abz********さん

2017/11/2721:24:16

YAHOO!知恵袋の大喜利で名回答が思い浮かび、
これは絶対にベストアンサー間違いなしと
自信満々で早速書き込みして回答ボタンをポチッ!!

ところが……。

(´・ω・`)ショボボボボーン

YAHOO!知恵袋の大喜利で名回答が思い浮かび、
これは絶対にベストアンサー間違いなしと...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lit********さん

2017/11/2818:26:45

特殊な卓球大会
優勝候補の前大会優勝者と初出場者が3セットマッチ11点先取で3セット目9対9で同点
それが1回戦

jgt********さん

2017/11/2814:08:49

後日発覚!

優勝詐称