可愛いのに彼氏いない人はやはり何かあるのか?(((((゜゜;) 性格がキツイ、怖い、重たい、とか?(((((゜゜;) 可愛くて優しい明るい人は彼氏いるよな?(((((゜゜;)

可愛いのに彼氏いない人はやはり何かあるのか?(((((゜゜;) 性格がキツイ、怖い、重たい、とか?(((((゜゜;) 可愛くて優しい明るい人は彼氏いるよな?(((((゜゜;)

友人関係の悩み1,552閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

むしろ、彼氏がいなくて好みならチャレンジしてみれば? 相手の事を知りもしないで、あーでもない、こーでもないって考えてるうちにチャンスがなくなったら残念すぎるよ?

その他の回答(1件)

0

そういう人では、メンヘラだったり、束縛は激しいあるいは周りがさけてしまっているので彼氏ができないとかあるかもしれないですね。