ここから本文です

29日から沖縄旅行に行きます。 おススメのグルメ情報をお願いします。 沖縄ソバ...

yas********さん

2017/11/2720:55:02

29日から沖縄旅行に行きます。
おススメのグルメ情報をお願いします。
沖縄ソバ、ステーキ食べたいです!

閲覧数:
141
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2017/11/2816:27:32

こんにちは。沖縄県民です。

◆沖縄そば◆
・浜屋(北谷町砂辺)→だいたいの二日酔いはここのそばを食べると治る!というぐらい優しいお味で、大好きです。

・山原そば(本部)→ガイドブックにも載っています。お昼時になると行列必至です。

・夢乃舎(本部)→ここは一発で辿りつけた方はいないのではないでしょうか。ナビにも案内されず、2回迷子になりました。(笑)店舗も、決して綺麗とは言えませんが、おばあの家に来たな~という気持ちになります。


◆ステーキ◆
・Big Heart(各地域)→私はステーキならここへ行きます。本当は下記記載のジャッキーに行きたいのですが、那覇まで行かないとだめで…

・ジャッキーステーキハウス(那覇)→ここのステーキが一番おいしいと思っています。

あとは、よく観光地にある、サムズ系でしょうか。行った事がないので分からないですが、よく待ちができていますよ。あと、パフォーマンスがすごいらしいです。


タコライスならキングタコスに行きます。
そこのタコライスも良いのですが、チキンバラバラというメニューがお気に入りです。あと、キンタコへ行くならボリューム覚悟ですw
皆さんが思っているようなタコライスが食べたいなら、「チーズ野菜」を頼まないとチーズとレタスがのっていないので注意です!

質問した人からのコメント

2017/11/29 07:28:04

ありがとうございます。
参考になりました。
今から、搭乗します。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/11/2803:35:11

がいどを見てください

oto********さん

2017/11/2801:17:40

前田食堂のソバが一番旨い。

dam********さん

編集あり2017/11/2721:14:44

ハイサーイ!
沖縄大好きです!

国際通り
ステーキハウス88

国際通り安里三叉路
角の居酒屋…名前忘れましたが、テレビがあっておばちゃんがいるボトルキープがある居酒屋のソーキそばが1番美味しかったです。

ホテルロイヤルオリオン3F
猪豚のしゃぶしゃぶ(季節によるかも)

タコライス発祥の地 パーラー千里
タコス(タコライスじゃなくて)

ですかね?

国際通りの観光客向け島唄ライブをやる居酒屋は高くてあまり…でした。



追記 パーラー千里は閉店してました…悲しい。