ここから本文です

FIFA17についてです。 遅れているかも知れませんが、いまだにFIFA17をしています...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2721:32:21

FIFA17についてです。
遅れているかも知れませんが、いまだにFIFA17をしています。
以前ヴォルフスブルクでプレイしていた時に、画像にあるKouhyarというアフガニスタンの選手を獲得していま

した。(2017年4月ごろだった気がします)
そして、最新のアップデートを入れて、今度はミランデスでプレイしているのですが、移籍で調べてもこのKouhyarという選手が出てきません。
現在、18、19くらいの歳だと思うのですが、サッカー界を引退してしまったのでしょうか?また、FIFAではもう獲得することは出来ないのでしょうか?
長くなってしまいましたが、ご協力宜しくお願いします。

Kouhyar,FIFA17,ミランデス,ヴォルフスブルク,アフガニスタン,Walsall,ウォルソール

閲覧数:
145
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2017/12/421:36:16

イングランド3部のWalsall(ウォルソール)というクラブに居ませんか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ひーさん

2017/12/420:17:08

イングランド3部のWalsall(ウォルソール)というクラブに居ませんか?