ここから本文です

大切な人いなくなったし生きてる意味がわからないから消えたい

kao********さん

2017/11/2721:36:05

大切な人いなくなったし生きてる意味がわからないから消えたい

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hp_********さん

2017/11/2721:38:42

きっと幸せな事が待っていますよ
大切な人のためにも命ある限り生きて下さいね

質問した人からのコメント

2017/12/2 17:11:32

優しい方々ありがとうございますがんばります

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cre********さん

2017/11/2721:39:41

道具は揃ってますから、住所と名前を書いてください。

kou********さん

編集あり2017/11/2721:39:14

だめだよ、きっとどこか遠くで見えないところからあなたに幸せな未来があることを想ってくれてるんじゃないかな
大切な人に自分はこんなに幸せになったよ、って見せつけてやんないと!俺も頑張りますから頑張ろ!