ここから本文です

この先生をどう思いますか?

pal********さん

2017/11/2722:29:37

この先生をどう思いますか?

先生,おっぱい,幼稚園,性欲,胸元,誘惑,熟女

閲覧数:
2,078
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fma********さん

2017/11/3005:09:35

おはようございます(^人^)

美人でスタイル抜群です(o^~^o)

彼女のオッパイを見た瞬間にムラムラします(^▽^笑)

性欲を掻き立てて誘惑に走ります(^▽^笑)

そして最後は彼女とエッチして逝きます\(^▽^)/

以上

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nnk********さん

2017/11/2806:31:36

あまりにも色っぽ過ぎて、胸元にしか目がいきません。

m_s********さん

2017/11/2722:37:10

やる気を感じます。

kto********さん

2017/11/2722:37:10

幼稚園から大学までお願いします。熟女になっても垂れませんように。

arm********さん

2017/11/2722:35:16

態度がデカい
乳もデカい

gun********さん

2017/11/2722:30:10

すごく…大きいです…