ここから本文です

ここに写っている大阪城を画像編集で消したりしたいのですが、このようなことがで...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2723:06:35

ここに写っている大阪城を画像編集で消したりしたいのですが、このようなことができるソフト、アプリを教えてください!

これは一例であって、スカイツリーとかビル群とか消せたらいいなぁと思ってます。ショートムービーを作りたいなぁと思っているので、場所特定がされにくいかつ背景編集ができるようになりたいです。本当だと動画の背景編集とかしたいのですが、ど素人なのでまずは静止画での背景編集ができるようになりたいです。

雲とか写ってたら難しいですかねぇ。

ビル群,静止画,ショートムービー,かつ背景編集,スカイツリー,大阪城,合成

閲覧数:
52
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wtwtさん

2017/11/2800:21:33

GIMPを使ってください。
無料で使える高機能画像編集ソフトです。

機能的には出来なくはないですが、技術的に出来るか否かはユーザー次第です。

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/4 07:55:35

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

drd********さん

2017/11/2806:23:38

なりたいなら、なるように勉強しろよ。

報告は結構です。

2017/11/2805:02:35

まず、消した後に何を持ってくるか?
その画像を探すのが先決かな~。
https://pixlr.com/editor/
そのサイトの使い方や、合成(消す?重ねる)方法も書いてます。
■画像の加工と合成(フリーサイト)
http://www9.plala.or.jp/yatushiro/newpage1.htm

まず、消した後に何を持ってくるか?
その画像を探すのが先決かな~。...

hiroshiさん

2017/11/2804:11:35

ソフトの問題ではなくて、やる気があるかないかだよ、やる気があれば、ただの普通の↓ワードでもできるよ、大阪城はもう半分消えてるだろ、消すという感覚ではなく上に違う物を重ねるのだよ、周りを目立たないようにぼかすなどの工夫が必要です、この場合は他のビル群の写真を置きます。

ソフトの問題ではなくて、やる気があるかないかだよ、やる気があれば、ただの普通の↓ワードでもできるよ、大阪城はもう半...

cre********さん

2017/11/2800:23:38

じゃあ、別に大阪城で写真撮らなくても、空だけ撮ればいいでしょう。