ここから本文です

新築で壁とサッシの色を悩んでいます。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2723:20:38

新築で壁とサッシの色を悩んでいます。

白い壁に白いサッシ(室内も白)か、
白い壁に黒いサッシ(室内も黒)か…
好みだと思いますが、何か良し悪しはありますか?

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2821:16:22

黒は意外にキズや汚れ、劣化も目立ちます。車と同じ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rrizumi101さん

2017/11/2723:32:01

白壁には、グレーやシルバーのサッシが多いです。
また、通常、室内は建具の色に合わせます。
ただ、デザイン面でアクセントにするのであれば別ですが…。