ここから本文です

結膜炎になってからすごく瞼がおかしいことになりました。もう結膜炎は治ったので...

nagirun0709さん

2017/11/2723:26:07

結膜炎になってからすごく瞼がおかしいことになりました。もう結膜炎は治ったのですが前まで二重だったのにこんな目になってしまいました。これは瞼が伸びてる状態ですか?腫れてますか?くぼみですか?

どうしたらなおりますか。
回答お願いします。

結膜炎,まぶた,なおり,おかしいこと,回答,眼輪筋,涙袋

閲覧数:
26
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/12/415:40:19

結膜炎が原因で瞼の皮膚が伸びてしまった…あまり聞いた事ないですが偶然時期が重なったのか要因になったのかもしれませんが、多重線が目立ちますが、眼輪筋の衰えが原因ではないでしょうか。

自然の二重でも維持されるのは大変ですよ。

保湿を十分にされて眼輪筋を鍛える。
もう一度、上のラインで癖付けされるしかないと思います。

> これは瞼が伸びてる状態ですか?腫れてますか?くぼみですか?

# 画像だけで御判断出来ないですが、(丁度の所が見えないですよ)

凹み、腫れに関しましては御自身で判断つかれませんでしょうか。
腫れているようにも見えなくもないです。

下向きでの撮影の関係だとは思いますが左側の涙袋は垂れているようには見えてしまいます。

ケアをされてみて下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。