ここから本文です

ns-1のセッティングについて教えてください、

chi********さん

2017/11/2723:30:16

ns-1のセッティングについて教えてください、

今68.8ccボアップビックキャブケイヒンPE24武川パワーフィルター社外ショートチャンバー走行中に60〜70キロ当たりでエンジンが消えます。
下り坂でスロットル回してなくても消えます
詳しくセッティングの仕方教えて貰えると助かります!

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

no1********さん

2017/11/2811:05:54

メインジェットは何番を使っているのかな?ガソリンの供給量が不足していませんか

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

m45********さん

2017/11/2723:43:03

セッティング以前に、口径を合わせる必要があります。

70ccであれば、適正口径は、18φ位で、大きくても20φが限度になります。


24の場合、悪くなっても良くなる事はありませんので、理解する事です。

ult********さん

2017/11/2723:34:15

イリュージョンですか?