ここから本文です

冬に国内旅行へ行くならどこへ行きますか?

peach69bellさん

2017/11/2723:42:28

冬に国内旅行へ行くならどこへ行きますか?

関西在住です

閲覧数:
35
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2723:44:36

沖縄へ行きたいですね。
冬だと混雑もなく、楽しめそうです!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2809:06:02

おはようございます。

金沢、雪の兼六園も良いと思います。
雪景色を見ながら入る露天風呂も良いですね^^

sheeeeeeeetsさん

2017/11/2807:53:52

寒い時期ですがせっかくなので北海道や雪降る中での温泉など冬を満喫したいですね!

飛行機も早割とかLCC使えば新幹線で遠く行くよりも安くなりますので

hyogotorao3さん

2017/11/2806:13:22

京都府向日市激辛商店街

プロフィール画像

カテゴリマスター

undeuxcroisさん

2017/11/2800:00:37

冬が旬の美味しいお魚が食べられる北陸か,暖かく温泉も沢山ある南九州,でしょうか?南九州へは新幹線で近くなりましたが,なかなか行ける機会がなく残念です…