ここから本文です

iPhone 電源オフ

chielien_6a38cc42e68672fee62491cさん

2017/11/2723:52:19

iPhone 電源オフ

試験会場など、音を鳴らしてはいけない場所で、iPhoneの着信などを受けないようにするには電源オフが一番良いですか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/2814:27:18

>iPhoneの着信などを受けないようにするには

そもそも、試験の要項に書いてある注意事項や試験監督の
指示通りにすべきで、自分で「こうすればよい」と判断
すべきではありません。

極論を言えば、「iPhoneを探す」アプリを使い、いたずら目的で
リモート操作でiPhoneから音を出させることもできるのだから、
そのようなことが万が一にも起こらないように電源を切るべき。

https://support.apple.com/kb/PH2699?locale=ja_JP&viewlocale=ja_JP

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ulbyb87670さん

2017/11/2723:53:27

電源オフが1番良いと思いますが、私はおやすみモードにしています。