ここから本文です

カセットが封筒とハガキに対応していて、なるべく多くの枚数に対応できるモノクロ...

gosei6さん

2017/11/2723:57:42

カセットが封筒とハガキに対応していて、なるべく多くの枚数に対応できるモノクロレーザープリンターがあれば教えてください。

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

  • 質問者

    gosei6さん

    2017/11/2917:00:36

    有難うございます。
    給紙容量がもっとあればいいんですが、なかなかないものですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

aaan8774さん

2017/11/2814:23:01

カセットがハガキに対応している機種は有りますが、封筒に対応している機種は無いのではないかと思います。