ここから本文です

androidのデータ復元についての質問です。 自分はXperia XZ を使用しています。 ...

zippoyutoさん

2017/11/2800:28:40

androidのデータ復元についての質問です。
自分はXperia XZ を使用しています。
本日データを誤って消してしまった為それの復活を見込んでデータの復活は出来たものの、自分のプレイしている

にゃんこ大戦争のデータがバックアップ時の古いデータに置き換わってしまい、データ復旧前の様にプレイ出来なくなってしまいました。
にゃんこ大戦争の運営様には連絡を入れ、返信を待っている状態です。
どなたかご教授をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2818:18:31

Bitwar for Androidは、Android携帯電話の無料データ復元ソフトです。各種Android携帯電話の機種に対応できます。
サポート連絡先、音楽、写真、通話履歴、ドキュメント、メッセージ、アラーム、ノート、カレンダー、ビデオ、音声メモ、その他の復元
http://jp.bitwar.net/android-data-recovery-software/

Bitwar for...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

akatsuki1962さん

2017/11/2817:52:07

このデータ復元ソフトを試してみましょうか。

https://jp.easeus.com/android-data-recovery-software/free-android-d...