ここから本文です

摂食障害になりかけでしょうか、、 私は毎日カロリー計算をしないと気がすみま...

still_0905_1015さん

2017/11/2800:32:29

摂食障害になりかけでしょうか、、

私は毎日カロリー計算をしないと気がすみません。
最初は軽めだったダイエットがどんどんエスカレートしていってるのがやばいと自分ではわかってるのですが、体重が増えることが怖く

て普通の食事に戻せません。


朝はヨーグルトとコップ1杯の白湯、コーヒー(砂糖抜き)

昼はお弁当(お母さんが入れてくれているご飯の量が多く感じ朝バレないよう白いビニール袋に半分くらい捨ててしまいます 、おかずも3分の1以上くらい友達にあげてしまいます)

夜 炭水化物は取らない、だいたいは千切りキャベツ、コンビニオデン(大根、こんにゃく)味噌汁(バイトのある日はこんな感じ)です。

食べに行った時や、カフェなどにお茶しに行った時もなるべくカロリーの低いものを!ということばかり考えてしまいます。

現在153.5cm 42.5Kgです。
まだまだ自分の体を見るたびもっと痩せないと!と思ってしまいます。
体のことが心配だし普通の食事に戻したいけど、今の食事でも痩せるどころか体重が増えることもあるのに元の食事に戻すとどうなるのか、、と考えると怖くてたまりません。

もう、どうしたらいいのでしょうか(;;)

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

netainoniさん

2017/11/2801:51:51

摂取カロリーは?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/2801:53:59

食べ物を粗末にするのは摂食障害でなく、発達障害ですね。
治らないので仕方ないですが、余り自分の愚行を公言せぬよう、お控えくださいな。