ここから本文です

クラブとかラウンジとかって、フロアレディも一緒にお酒飲むんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2800:36:43

クラブとかラウンジとかって、フロアレディも一緒にお酒飲むんですか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2800:48:23

そうですね
同席して客のボトルを飲む、または客の支払いでカクテルやソフトドリンクをオーダーして飲むのが仕事です。
その他、お酒を作ったり灰皿を変えたり、話し相手になったりです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ippanjinnnさん

2017/11/2811:52:57

求人に書かれている通りの給料はもらえないと思った方が良いです。クラブやラウンジと書かれていても結局キャバクラです。どれだけ客を呼べるか、どれだけシャンパンを入れられるか、どれだけお酒をもらえるか、どれだけ同伴出勤出来るか、という成績に基づいて給料が計算されます。

店によっては客が来るまでの待機時間は時給が発生しなかったり、どんどん時給を下げられたり、わけのわからないピンハネをされたりします。しかも簡単にやめさせてもらえません。本当に「金が全て」の世界です。稼いでる子が正義で、稼げない子は悪です。体を触られたりしても誰にも助けてもらえません。同伴で危険な目に遭っても助けてもらえません。

24時間お客さんから個人的なLINEやメールや電話が鳴り続けますので完全な休みもありません。自分のお店の近くの飲食店に飲みに行ったりも出来ません。お客さんに見つかってしまいますので。彼氏とは遠くの場所で待ち合わせして遊ぶことしか出来なくなります。スーパーへ買い物に行く時はスッピンで帽子を深く被ってマスクをするという芸能人みたいな格好で行くことになります。

お店の他の女の子から激しいイジメを受けることもあります。あいつは男と同棲してるとか嘘を付かれますし、バラされます。客を寝取られることすらあります。そういう時にその状況を逆手に取って客を増やせるかどうかがセンスです。

そしてこれらのことに慣れると、金銭感覚や性格が普通の人とは違うようになります。それが良いのか悪いのか分かりませんが、中途半端に始めると、確実に得るものより失うものの方が多くなります。しかし、相当の覚悟と具体的な目標を持つことで、短期間で大きな金額を稼げる可能性もあります。