ここから本文です

1月に出るスターゲートのパックには鋼闘機は詳録されないですかね?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2806:11:40

1月に出るスターゲートのパックには鋼闘機は詳録されないですかね?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

no_kin007さん

2017/12/409:12:44

×詳録→○収録
まだ分かりません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gaogaopokaさん

2017/11/2809:50:26

HPには現在ではディメポは次元ロボ、宇宙勇機だけ出てますが
全くでは無いと思います。
今後の情報開示に期待するしか無いと思います。

自分もノヴァのライザーを期待してますが、何も出てません・・・。