ここから本文です

スケジュール帳って何色で書きますか?

chielien_43be0edab06bda3698c799022さん

2017/11/2806:22:24

スケジュール帳って何色で書きますか?

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/2821:26:19

・ブルーブラック
・ブルー
・レッド

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2810:02:36

私も同じく色分けしていますよ。

自分の予定は黒。
家族は青。
重要なものは赤ですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ya832mmaa806さん

2017/11/2807:08:24

重要度に、よって色を替えてるので、普通は黒・忘れてはいけない事は赤・あとはピンクや水色のボールペンも使用してます。