ここから本文です

アイコスをかって半年過ぎで壊れました‼これって修理、もしくは交換してもらえます...

tatuyan777_0906さん

2017/11/2806:59:23

アイコスをかって半年過ぎで壊れました‼これって修理、もしくは交換してもらえますか?

閲覧数:
50
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

shirai_5993さん

2017/11/2809:55:45

デバイス登録してますか?
していれば、交換してくれますよ❗

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s084408035fさん

2017/12/302:05:06

してないと無理ですね。買って今度はちゃんと製品登録してね。って言われます