ここから本文です

中1女子です。

chielien_ca48eaddcba1353c0e00d02c0さん

2017/11/2807:54:13

中1女子です。

毎日、朝起きると、片方の目頭にだけめっちゃ目やにが溜まってしまいます。もう片方の目は大丈夫なのですが…蒙古襞が厚いからですか?

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/2808:45:48

蒙古襞は関係ないと思いますが、
目脂は目から分泌された老廃物です。
過剰な様でしたら眼科受診されて下さいね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/2808:18:22

片方の目を酷使したりした時に私も同じようになります。一度目のマッサージなどをされてみてはどうですか?