ここから本文です

12月に京都に行きます。京都駅もしくは九条駅付近で京都名物(湯豆腐とかおばんざい...

mdj********さん

2017/11/2812:36:03

12月に京都に行きます。京都駅もしくは九条駅付近で京都名物(湯豆腐とかおばんざいとか)を食べられるお店を教えてください。朝食もしくは夕食の時間帯です。できればだいたいの価格帯も知りたい

です。

閲覧数:
175
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muk********さん

2017/11/2813:13:49

京都駅には豆腐の名店が二件。
伊勢丹内に、松山閣と不二乃です

質問した人からのコメント

2017/12/5 07:26:50

みなさまありがとうございました。
駅の中にしかないのですね・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tro********さん

2017/11/2815:21:39

京都の駅の近くは客が駅内で食事してしまうために、
個人のお店がはやらないところです。なのであまり
お店がない地域です。どうしても駅内になってしま
います。
伊勢丹11F
http://www.shozankaku.jp/
https://retty.me/area/PRE26/ARE108/SUB11101/100000028146/
CUBE11F
https://retty.me/area/PRE26/ARE108/SUB11101/100001296007/
https://kyotopi.jp/articles/JjbGg

hir********さん

2017/11/2812:37:22

京都駅周辺には美味しい湯豆腐屋はありません。
嵐山か南禅寺あたりまで行くなら美味しい湯豆腐屋があります。